装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

最強タイプR(FD2)製作日記パート2

2009/09/18

も~お~~泣かな~いで~♪

 

 

ほんとに、泣きそうでした。

EXマニ外すのと、取り付けるの・・・・。

 

今回は、

J’Sレーシング ステンレスEXマニホールド

アミューズ R1チタンマフラー

なんですが、とにかく苦労しました。

上にも下にもEXマニを取り出すスペースがなくて、もう少しってところで、メンバーが邪魔するんですよ。

あまりの大変さに、工程の写真を取っていられなかったほど・・・。

ものは等長エキマニで、最初からバンテージがまいてあるやつですから、手がチクチクになる心配はなし(結構たすかりました)!

 

Fd25_2

 

で、マフラーは「チタン」と言えば「アミューズ」ですね。

びっくりするくらい軽量で、指で簡単に持てちゃう軽さです。

オプションで、テールエンドを「ゴールドリング仕様」にしたり、こだわりまくりです。

 

Fd26_2

Fd27  

次回は、最終回!

 

 

え??

 

 

まだあるのかって??

 

 

そりゃ、こんだけのパーツ交換したら、やることあるでしょ?

 

 

あれですよ!   あ・れ・!

 

 

                          クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内