装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ランフラットタイヤ取り扱いしてます!!

2012/08/03

どぅ~むぉ~ ♪ ナゴヤドーム西店です~ ♪ (・∀・)ノ

 

 

120803_101641 (1).jpg

 

当店はランフラットタイヤ交換対応店です!

 

って、みなさんランフラットタイヤってご存知ですか?

 

「あ~あのパンクしても走れるやつでしょ?」

 

そうそうそれです ♪ 

 

「空気圧がゼロになっても、所定のスピードで一定距離を走行できるタイヤ」

が定義になってますね。

 

パンクしてもいちいち停車してスペアタイヤに交換したり

JAFなどのロードサービス呼んで応急処置や

搬送なんかしてもらわなくても

所定の場所までそのまま走りきれちゃいます。

 

ちょっと前まではランフラットタイヤを純正から装着している車は

BMWやミニが大半を占めていました

オーナーさんならご存知の方もいらっしゃいますよね

 

最近では、徐々に上記の輸入車に限らず

 

アウディやフォルクスワーゲン、レクサスなどの一部の輸入車にも

装着され始めました。

 

 

さらに・・・

国産車まで純正装着され始めているのをご存知でしたか?

 

有名どころはスズキのワゴンRの一部のグレードや

ダイハツのムーブスローパーなど

徐々に純正採用され始めてるんですよ。

理由はタイヤをランフラットにすることで

パンク時のトラブル対応に限らず

応急タイヤ(スペアタイヤ)を無くすことで

車の設計上、室内空間を広く有効活用する目的もあるようです。

 

しかし・・・

 

一見、このチョー便利ないいことずくめのランフラットタイヤなんですが

 

 

 

パンクしても走れるだけに

 

 

 

タイヤの側面がペタンコにならないように頑丈にできてます。

(`・ω・´) ガッチガチデスヨ

 

 

 

てことは・・・

 

 

チョー硬いタイヤなんで、タイヤ交換の時めちゃくちゃ大変なんです 

Σ(´д`;*) ハァハァモンデスヨ

 

 

なので、あまりにも特殊すぎて量販店では取り扱いがないとか

 

ディーラーさんでないと交換できないとか

 

困ってらっしゃる方も多いと思います。

 

しかも、ランフラットタイヤって

 

通常のタイヤよりも

 

ちょっと高額だったりします(汗

 

 

そんなときは・・・

 

クラフトにお任せください!!

ハ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━イ!!!!

 

 

クラフトはランフラットタイヤの交換できます!!

(  ̄ー ̄)b 

 

 

しかも、クラフトはタイヤが安い♪

 

 

ギャランティーメンバー様でしたら

 

 

店頭表示から20%オフ!!

 

超お買い得です(・∀・)ノ

 

 

すでにナゴヤドーム西店では

BMWやミニオーナー様のはめ替え作業を

ずいぶん前から行っております。

もちろんBMW純正装着の★スターマーキングタイヤなどの

純正タイヤもご用意できます!

しかも経験豊富なスタッフが作業しますので

安心ですよ♪

 

ランフラットタイヤ交換のご相談は

ぜひクラフトで!!

 

※ランフラットタイヤの交換工賃は通常タイヤとは異なります。

※はめ替え作業は通常作業よりもお時間をいただく場合があります。

※一部のお車で作業できない場合があります。

  詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

  

ランフラットについて

メーカーさんのホームページは以下をクリック

ブリヂストン  ⇒  ランフラットタイヤ(RFT)

ヨコハマ ⇒ ランフラットタイヤ(Z・P・S

ダンロップ ⇒ ランフラットタイヤ(DSST)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クラフト全店サマーセール開催中!!

みなさまのご来店お待ちしております!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

 

下取・買取強化中!!

宅配買取も始めました!!

詳しくはこちらをクリック!⇒ U-CRAFT 宅配買取

通販希望は e-Craft!!

詳しくはこちらをクリック!⇒ e-Craft

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ナゴヤドーム西店

名古屋市東区矢田南3-1

TEL 052-723-8411  FAX 052-723-8422

平日    10;00~20;00    日、祝 10;00~18;00

定休日 水曜日(不定火曜日)

ホームページ http://www.craft-web.co.jp/store/nagoyadome.html

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内