装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

エボⅩにG25。18インチから19インチへ!

2012/11/01

11月1発目のブログはこちらから・・・

PITに、EVO10が2台eye

20121101123933.JPG

右側のEVOは、HKSの車高調、ハイパーマックスⅣ取り付け。

そして本日ご紹介するのは、左側のEVO。

VOLKの G25を取り付けますshine

20121101124300.JPG

と言いながらも、すでにG25が装着されていますup

こちらは、以前ご購入いただいた、18インチ。

オーナー様いわく 「デザインは気に入っているけど、なんか物足りない。

やっぱり純正と同じ18インチでは迫力出ないよね~。」  ということで、

ご注文いただいたのは、なんとなんと、同じホイールの19インチsign03

20121101125108.JPG

ホイール: ボルクレーシング VOLK G25

                 9.5J-19インチ フォーミュラシルバー/ブラッククリア/リムエッジDC

   タイヤ:ヨコハマ アドバン ネオバ

               245/35R19

20121101125511.JPG

「走りだけ。」なら18インチですが、「見た目と走り。」を両立するなら、

やっぱり19インチですね。

18インチの時も、タイヤは「アドバン・ネオバ」を履いておられましたが、

19インチでも、やっぱりネオバ。 「走りの部分。」も忘れてませんgood

20121101125850.JPG

クラフトのブログを、よく見ていただいているそうで、

「是非店長さんに撮って欲しい。」 と言われて、上機嫌の僕は、

写真も多くなってしまってますhappy02

20121101130434.JPG

内装も、運転席・助手席共にブリッドのフルバケが入っていたり、

マフラーも交換されていたりと、抜かりない仕様ですdash

20121101130722.JPG

18インチからの変化っぷりに、オーナー様も大満足sign01

1インチアップだけで、本当に見た目が変わるか心配されていましたが、大成功ですねhappy01

20121101130822.JPG

最後は、20年後のお客様である息子様と一緒にcamera

めちゃくちゃクルマのこと詳しくて、負けちゃいそうでしたcoldsweats01

Hさま、いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますねshine

 

ナゴヤドーム西店

名古屋市東区矢田南3-1

TEL 052-723-8411  FAX 052-723-8422

平日    10;00~20;00    日、祝 10;00~18;00

定休日 水曜日(不定火曜日)

ホームページ http://www.craft-web.co.jp/store/nagoyadome.html 

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内