装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

R56ミニに18インチつけました!!

2010/09/04

ドーム店[E:shine]人気車種[E:shine]R56 ミニ に今回は男の18インチを装着です[E:sign03]

ミニのオーナー様だと比較的17インチをつけさせていただくことが多いのですが、

今回はオーナー様のご要望もあり、18インチとなりました[E:up]

ホイールは「ブレイトン GTS-Rライト」のハイパーシルバーだったんですが、

こちらも大人気ホイールの1つで、在庫で置いてはすぐ売れてしまう商品なのです[E:sign01]

Mini_gtsr

18インチともなればインパクトが違いますよね[E:eye]

後オーナー様のご要望で「車高を落とせるだけ落としたい[E:sign03]」ということで

KW(カーヴェー) ヴァージョン1も同時に装着です[E:up]

Mini_gtsr_4

バネが根元からアッパーマウントに向かって広がっているので、あまり車高を下げすぎちゃうとタイヤとスプリングが干渉しちゃうので、本当に下げれるところまで下げました[E:sweat01]

Mini_gtsr_5

リアはタイヤ半分かぶってます[E:sweat02]フロントはあれでもハンドル切れます[E:up]

今までMINIのお客様でつけさせていただいた中で、MAX下げです[E:sign03]

Mini_gtsr_2

タイヤサイズが特殊な為、種類が限られるため割と太めのタイヤしか、

このサイズのラインナップが無いので細身のタイヤがあれば車高ももうちょっと・・・[E:coldsweats01]

Mini_gtsr_3

OO様[E:sign03]ギャランティメンバー入会ありがとうございました[E:up]

プレミアクラブ」にもアップしておきますので、楽しみにしていてくださいね[E:happy01]

 

 

 

 

               決算セール開催中! そして、なにやらヘンテコなセールの多い クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内