■【アバルト595】ASSOロワードスプリング!スモールパーツでワンランクアップのローダウン!!
皆様こんにちは!クラフト中川店の長縄です!
ユーロスタイルクラフトへの入庫数No.1!”アバルト595”本日はワンランクアップの仕上がりを目指したローダウンをご紹介です♪
■ino la designロワードスプリング
アバルトやアルファロメオを中心としたカスタムパーツを展開する”アッソインターナショナル”のダウンサスを取り付けます。適度なダウン量と優れたコストパフォーマンスで人気です(^^)
■ASSPIDE トップマウントブッシュ
同時に作業するのがコチラの黄色いパーツ。フロントアッパーマウントの取付位置に隙間がある構造になっている500系車両その隙間にフィットする形状と適した高度のブッシュを装着することで、サスペンションの動きが改善されてスムーズなフィーリングになるのローダウンとセットで装着がオススメです(*^^*)
装着するとこんな感じになります!ワイパーカウルの下に隠れてしまいますが、絶えず負荷のかかるサスペンションをしっかり支えてくれる縁の下の力持ち的な存在です♪
■CervoPiedeマルチフィッティングスペーサー
当店のアッソインターナショナル一番人気商品と言えばコチラ!アバルトのハブともピッタリフィットでスペーサーを入れたときによくある「段差」が出来ないのでカッコいい仕上がりになります(´艸`*)
仕上げにアライメント調整を実施!ローダウンしてカッコよく仕上げて、アライメント調整でそのポテンシャルを発揮できるように整えます(*^^*)
それではビフォーアフターをご覧ください!
【BEFORE】
【AFTER】
SUS:アッソインターナショナル ino la designロワードスプリング
OPTION:アッソインターナショナル ASSPIDEトップマウントブッシュ
【side view/BEFORE】
【side view/AFTER】
ダウン量は前後ともに約20mm。クルマ全体がグッと引き締まって見えますね♪
出面の変化は…
【BEFORE】
【AFTER】
フロント6mm,リア12mmを装着でツライチに仕上がりました。ローダウン車両には純正車高車よりも厚いスペーサーが入ります!
トップマウントブッシュやスペーサーは小さなパーツで装着すると、ソレ自体は見えませんがクルマをワンランクアップの仕上がりにしてくれる影響の大きなパーツです。
スペーサーは在庫を用意しているサイズもあるので気になる方はお気軽にお問合せ下さい!(^^)!
この度はありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。
クラフト中川店でした!