■【NDロードスター】ビルシュタインB14でローダウン!
皆様こんにちは!クラフト中川店の長縄です。
本日のご紹介は、走りもカスタムも楽しい”ND ロードスター”
純正だと腰高感のあるロードスターをローダウンです(*^^*)
■【BILSTEIN B14 EUROspec】
ロードスター用キットのダウン量は30~50mmのネジ式車高調。絶対的ダウン量は全長調整式には劣りますが、ストローク量を確保できるメリットがあります。
ユーロスペックでは樽型スプリングの採用でマイルドな味付けになっているのもポイントです!
状況に応じてマウント交換をオススメさせていただくこともありますが今回アッパーマウントは純正サスから移植して使用しました。
状況に応じた交換をすることでコストを下げることができることもありますのでご相談ください。
装着後はアライメント調整です!
フロント:トゥ・キャンバー・キャスター、リア:トゥ・キャンバー
左右合計10ヶ所を調整、ハンドルセンターを確認して完成です!
それではビフォーアフターをご覧ください!
【BEFORE】
【AFTER】
SUS:ビルシュタインB14 ユーロスペック
【side view/BEFORE】
【side view/AFTER】
車高は約45mmダウンで完成です!
ネジ式車高調でもガッツリローダウン成功です(^^♪
この度はご用命ありがとうございました。
次回はホイール交換ですかね!?またのご来店お待ちしております!!
クラフト中川店でした!
開催中のイベント!!
上記各画像をクリックすると詳細が(*^▽^*)
通常価格よりプライスダウン!!!
8月23日までの限定特価!!!
次回開催予定のイベント!!
TWS値上がり直前展示会:7月29日・30日
ウェッズスポーツ&シェブロンレーシング展示会:8月5日~12日