装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

20系ヴェルファイアをツライチカスタム-2-

2017/10/07

こんにちは!クラフト中川店の安藤ですhappy02

 

前回ご紹介させて頂いた20系ヴェルファイアのつづきです。

20vel6.JPG

19インチへインチアップを果たし、迫力ある仕上がりとなりましたが…

クルマ好きなら許せないフェンダートップとタイヤトップの隙間。

これは永遠の課題かもしれません(笑)

インチアップ後、即車高調のオーダーを頂きました!!

20vel10.JPG

足周りのリフレッシュを兼ねて選んでいただいたのがコチラの

RS-R Basic-i

 

・1年1万キロ保障

・全長調整式車高調

・ヘタりに強いTi2000サスがついている

 

などスペックの高い車高調ですが、

店頭在庫限りのスペシャルプライスにてご購入いただきましたcatface

 

20vell3.JPG

車高調取付後は、アライメント作業に移ります。

調整カ所を調整の後、

ハンドルセンターの確認による試走を行い完成です!

20vell5.JPG

Wheel:  マーベリック405S 19in 8.5J & 9.5J

Tire:  ニットーNT555G2 245/45R19

Sus:  RS-R Basic-i

20vell7.JPG

前回と同じようにバックショットを撮影しましたが、

ローダウンによるクルマの”塊感”が強調されました

ローダウンによる醍醐味はこれですね

 

※before

20vel9.JPG20vell8.JPG

※after

 

サイドショットもご覧の様にググッっと引き締まりましたね!

ダウン量は前後で2センチほどですが、それでもクルマの印象は特に大きく変わります

 

ローダウン後に感動するポイントは、乗車時も乗り降りのポイントが変わるので

すごく感動するんですよね~happy02

 

M様この度はクラフト中川店をご利用下さり、誠にありがとうございました!

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしておりますcatface

 

クラフト中川店でしたhappy02

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


bnr_all_171001.jpg

bnr_all_170929_origami.jpg

bnr_all_1709022.jpg

bnr_all_170922_1.jpg

bnr_shop_170701_4.jpg
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店