装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

2018年新作!アルファード & ヴェルファイアに似合うホイールたち。-SSR編-

2018/01/11
今年も楽しい時期がやってきました!
2018年新作ホイールをお披露目-SSR編-
 

 

こんにちは!クラフト中川店の安藤ですhappy02

IMG_0376.JPG

2018年はSSRがアツい!?

毎度、スポーティデザインがベースにありつつも高級感を

演出する3ピースホイールは芸術的なSSRホイールlovely

IMG_0366.JPG

そんな、新作の中で私が個人的にも気になるのが、コチラのホイール。

どこかで見た気がする…?どこか懐かしい…?

そう思われた方もいらっしやるのではないでしょうか。

minerva.JPG

SSR MINERVA-ミネルバ-。

実は2000年に登場したエイグル ミネルバの復刻モデルなんですlovely

当時、JZX90やJZX100、S13、S14シルビアや180SXに乗られていた方で

思い入れのある方も多いはず(笑)

IMG_0356.JPG

サイズ設定は19インチ~21インチ。

19インチ、20インチならばクラウンやマークX、IS、GSといったセダンにgood

また、後期型が登場したアルヴェルに20インチ、21インチといった

チョイスはいかがでしょうか?

現行車に復刻ホイール。今年のブームになりますかね!?

続いて、SSR新ブランドのABELA-アーベラ-から

2種類登場です!

DM10(ディーエムテン)

abela1.jpg

クロススポークデザインが特徴的な一本。

従来ならば、直線的スポークを採用するところをあえて交差させることで、

立体感を生みますgood

abela11.JPG

また、カラーリングも塗り分けをすることで、視覚的にも

奥行きを出すようになっていますネ!

TW10(ティーダブリューテン)

abela2.jpg

直線基調とは真逆の存在をお求めの方へ。ヒネリを極限まで表現した一本。

コチラもスポーク面の塗り分けが施されており…

abela22.JPG

静止状態でも回転感を生み出すようなデザインとなっていますlovely

昨今、C-HRやヴェゼルの純正ホイールにもヒネリ、

回転のデザインが採用されていますので、SUVオーナー様を始め、セダン、ミニバン

ユーザー様にもドンピシャなデザインではないでしょうか?

gtx031.JPG

続いて、スポーツ部門といえば、GTシリーズですネ!

GTX03が新登場。

スポーティ感満載の5本スポークデザインですが、これまでGTV01などでも

5本スポークがありましたが…

gtx032.JPG

スポーク天面、センターボア部の削り込みが激しいです。

レースノウハウをフィードバックしているSSRホイールですが、

これまでにないデザインは新鮮ですね!

gtx033.JPG

86、BRZ、WRXのオーナー様も見逃せないのでは?

さて、そんな新作ホイールが一気に見られるイベントが

明日から開催ですね!

autosalon.png

TOKYO AUTO SALON 2018。(東京オートサロン)

各ホイールメーカーさんやショップさんがその年の

新作やスペシャルなデモカーを展示する年に一度の祭典です!

今年も会場の状況をいち早くお届けできるように致しますので

お楽しみに~lovely

クラフト中川店でしたhappy02

20171204195413.jpg

毎日、数回更新のブログはコチラからチェック!

http://www.craft-web.co.jp/blog/nakagawa


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

header_r2_c4.jpg

ヤフオクストア出品中。クリック↑


タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店