装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

30アルファード・ヴェルファイア後期型に関するお話。

2018/01/28
こんにちは!クラフト中川店の安藤ですhappy02

 

自動車雑誌にも続々と気になる記事が

増えてきました。

 

30アルファード後期型試乗

30ヴェルファイア後期型試乗といった記事catface

 

bestcar1.JPG
 

最新号の"ベストカー"にも

 

新型アル/ヴェル完全試乗
 

の文字が大きく掲載されており、見ないわけにはいかないと

急いでページをめくるとeye

 

bastcar2.JPG
 

301馬力にパワーアップしたV6エンジンに関するお話がnote

今回のV6+8ATはミニバンとは思えないほどに

走りそうですcatface

気になる詳細は実際の誌面にて。

 

bestcar3.JPG
 

もし、自分がアル/ヴェルを買うなら?…と考えた時に

エアログレードにするかどうか。
 

エアログレードをシャコタンにするのももちろんカッコいいのですが、

あえて、エアロレスグレードでシャコタンも

他人と被らずカッコいいのでは?と日々妄想に妄想を重ねています(笑)flair

 

どちらにせよ、まずは足回りからと考えた時にパーツは?

が先行購入のオーナー様なら絶対に気になるポイントですよね?

 

blitzalvel1.jpg
 

ドレスアップ業界では

BLITZ-ブリッツ-さんがいち早く後期型アルファードを入庫させ、
パーツ開発に取り組んでいるようです(以前のブログはココから)
 

まだ、適合確認中や開発中のアナウンスのままですが、

ご契約が早い方だと2月ごろには納車という方も多いはず。

 

 

blitzvelal2.jpg
 

少しもどかしいかも知れませんが、

30アルファード/ヴェルファイア後期型の

カスタム情報に進展がございましたらまた

当ブログにて発表させていただきますね~note

 

まずは車高調からかな?

 

クラフト中川店でしたhappy02

20171204195413.jpg

毎日、数回更新のブログはコチラからチェック!

http://www.craft-web.co.jp/blog/nakagawa

よろしくお願いいたしますwink


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

header_r2_c4.jpg

ヤフオクストア出品中。クリック↑

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店