装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

オデッセイをBLITZでローダウン☆足回りお任せください!!

2015/07/13

クラフト中川店の桑山ですhappy01

タイヤ・ホイールも変えたいけど足回りも変えたいなー・・・・と

お悩みの方多いはずsign03

オデッセイのオーナー様も同じ悩みで来店sign03

足回りを交換してからタイヤ・ホイールは考えるとの事でしたgood

DSCN9040.JPG

DSCN9041.JPG

純正車高では指4本分のクリアランスsweat01

装着したのはコチラdown

DSCN9045.JPG


BLITZ DAMPER ZZーR


このZZ?Rは走行性能乗り心地を考えた足回りとなっていて、


32段階の減衰力調整がお客様に合った乗り味を探す事が出来るんですsign03

DSCN9073.JPG

アライメント調整もしっかり行いましたよーsign03

DSCN9076.JPG

指1本分のクリアランスまで攻めましたheart04

DSCN9077.JPG

DSCN9075a.jpg

次はタイヤ・ホイールですねhappy01


その際は是非お任せくださいnote


みなさんのお車のドレスアップ是非手伝わせてくださいsign03


タイヤ・ホイール、足回りの事なら是非中川店までお越しくださいsign03


予約、在庫状況によっては即日取付も出来ちゃいますnote


タイミングによって在庫は変動してますでご了承くださいcoldsweats01


是非ご来店お待ちしておりますsign05


クラフト中川店 LINE@ はじめました!!


20140905122103.jpg



クラフトメールマガジン会員募集中!!


btn_magazine.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店