装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

パパラッチin ロサンゼルス!!

2011/12/05

さてさて、ロサンゼルスに到着です[E:sun]

Dsc_3187

通りの景色は、「ザ・ロサンゼルス。」 

天気も良く最高な1日が始まりそうです[E:good]

Dsc_3183

さっそく第一カスタムカー発見[E:sign01]

エスカレード・ピックアップ。

24インチあたりでしょうか。

Dsc_3218

こちらは新型FORD EDGE エッジ。日本では見ないですよね。

Dsc_3220

マセラティ クーペ。 

フロントのナンバープレート付いてへんけど、ええんか[E:sign02]

確かにナンバーつけたくないデザインやけど[E:happy01]

Dsc_3231

USアコード。今回のアコード、欧州車っぽくてカッコイイですよね[E:good]

Dsc_3233

フリーウェイではめちゃ飛ばしているポルシェや・・・

Dsc_3247

直管マフラーで、火を噴きながら走るポンティアック。

この車、マジで爆走していました[E:happy01]

Dsc_3237

デーデデーデッデッデデ[E:note]

バイクがなぜかカッコイイ。

Dsc_3251

クラッシックな コルベットC1 でしょうか?

めっちゃ目立ちます。

これもナンバーがありませんね[E:eye]

Dsc_3248

E52エルグランドかと思ったら、

「クエスト」です。アメリカ版エルグランドですね[E:sign03]

Dsc_3259 Dsc_3128

Dsc_3177

アメリカはやっぱりシビック多いですね。今でも大人気なのが分かります[E:sign01]

個人的に[E:happy01]

Dsc_3270

フェラーリ599とS63AMG

Dsc_3269

S63はおそらくFORGIATOの1スポークではないでしょうか[E:sign02]

多分これです[E:down]

Rims_113l

これ出たとき、「履く人おらんやろ。」と思っていましたが、いました[E:coldsweats01]

Dsc_3277

カッコ良すぎ。ちなみにここはハリウッドです。

Dsc_3292

有名な地面。

Dsc_3281_4

偽ミッキー。

Dsc_3283_2

手形のやつ見たかったのに、Audiのせいで見られへんかった[E:sweat02]

Dsc_3278_2

いや~。やはり自由の国アメリカは、クルマを見ていても楽しい。

でも聞くところによると、州によっては「改造。」に厳しい一面もあるようです。

完全に自由というわけではなく、当然ルールはあるんですよ[E:happy01]

その中で、楽しんでいるんですね[E:sign01]

長らく続いた、アメリカ出張ネタですが、これにて終了です。

Dsc_3310

これ[E:up]はどう説明する[E:sign02]   ルールないやろ (笑)

楠神でした。

クラフト中川店

住所: 〒454-0027
愛知県名古屋市中川区
広川町1丁目1-2
TEL: 052-354-5211
FAX: 052-354-5251

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店