装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新型車☆MAZDA"CX-3"のご来店♪♪

2015/03/17

春のお得なセール☆スプリングセール開催中


bnr_all_150201_1.jpg


5つの特典を使って、お得なお買い物をしませんか?


詳しくは ↑ 画像 ↑ をクリック!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

先日の新型アル&ヴェルのご来店に続き

MAZDAの新型車”CX-3”が初来店

DSCN0183.JPG

じゃじゃんっnote

コンパクトSUVという名の通り、CX-5より一回り小さい印象ですeyepaper

が、しかし!!!

顔付きはコンパクトさを見せない迫力がありますねflair

DSCN0185.JPG

リアビューもインパクトありましたよぉ~up

納車されて間もないので、ピッカピカなボディの反射が眩しいcatfaceshine

室内も新車の匂いで溢れていましたconfidentgood

DSCN0182.JPG

本日ご来店の目的は、ロックナットのお取り付けsign01

最近では純正ホイールでもかっこよく、高価なものが増えたため

盗難されてしまってからでは遅いですもんねweep

DSCN0184.JPG

ところで、気になるタイヤサイズを確認すると・・・

215/50R18という見たことないサイズが付いていましたshock

その他のコンパクトカーと比べると、かなりビッグなサイズなので

インチアップの際は大口径化も夢じゃありませんねlovely

MAZDA CX-3のオーナー様sign03sign03

ドレスアップのご相談、お待ちしておりま~すnote

 


☆ 中川店からのお知らせ ☆

 


~ 新型30アル&ヴェル 車高調モニター募集中 ~


 

bnr_all_150207.jpg

~ BLITZ車高調お買い得セール開催中 ~

main_nakagawa_150207.jpg


クラフト中川店 LINE@ はじめました!!


20140905122103.jpg



クラフトメールマガジン会員募集中!!


btn_magazine.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店