装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

HKS SスタイルLを体感しちゃいました!!

2015/06/07

    ☆ 中川店からのお知らせ ☆


   クラフト全店でタイヤ交換応援セール開催中


main_all_150510.jpg

クラフト中川店大宮です!!

今もっとも話題のお車新型アルファードに試乗させていただきましたshine

この新型アルファードはHKS ハイパーマックスSスタイルL

21インチのタイヤ、ホイールを装着しておりますlovely

早速ご紹介させて頂きますsign03

DSCN7607-thumb-495x371-163836.jpg

SスタイルLの特徴は減衰力調整ができお客様のニーズにあった乗り心地を探せちゃいますsign03

DSCN8615[1].JPG

装着しているタイヤ・ホイールはコチラdown

DSCN8621[1].JPG

ホイールは新作のクレンツェ・グラベンの21インチを装着しておりますsign03

タイヤはピレリのPZERO NERO  

サイズは245/35-21

DSCN8617[1].JPG

高級感がありとてもかっこいいですsmile

21インチのタイヤホイールセットをはいていても乗り心地がよく

ふらつきを抑えて安定した走りを体感出来ましたnote

さすがHKSの車庫調ですね!!試乗してみて感激しましたup

DSCN8316-thumb-495x371-177431.jpg

もちろん在庫ありますので即日取り付けできますcatface

タイミングによって在庫は変動してますのでご了承くださいcoldsweats01

是非クラフト中川店へご来店くださいhappy01


クラフト中川店 LINE@ はじめました!!


20140905122103.jpg



クラフトメールマガジン会員募集中!!


btn_magazine.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店