装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ロックで外食!

2013/12/18

こんにちは、クラフト中川店藤田ですwink

12月に入って、2013年も終わりが近付いてきましたねxmas

果たして今年は雪の降るホワイトクリスマスになるのでしょうかheart02

スタッドレスタイヤへの履き替えも、今のうちに済ませておいて下さいねrvcar

 

さてさてsign05

先日、栄へライブを観に行ってきましたnote

場所はクラブロックンロールsign01

名古屋と言えばこのライブハウスを挙げる人が多い、今年21周年を迎えた老舗のハコですshine

そんな伝統あるハコで、今回はちょっと変わったライブを観ましたeye

 

普通ライブハウスでは、お客さんのいるフロアと演者の立つステージがあり、ステージは一段高くなっていますup

しかし、この日は弾き語りライブだったので…catface

フロアとステージ上に椅子が置かれ、フロアの一番後ろにマイクとスピーカーが置かれた特別仕様flair

私はステージ上の席を確保出来たので、終始見晴らし良く観れましたfuji

 

本日の目当ては『外食』という、cinema staffのギターボーカル飯田さんとギター辻さんによる弾き語りユニットnotes

セットリストは『さよなら、メルツ』『望郷』といったシネマの曲だけではなく、

bloodthirsty bucthers 『僕達の疾走』

OGRE YOU ASSHOLE 『しらない合図しらせる子

など大物バンドのカバー曲も聴けましたhappy02

他のバンドの曲でも、飯田さんが歌えば不思議と爽やかになるんですよねheart01

透き通った歌声と、アコーステックギターの音色が心地良かったですcatface

アンコールでは、お客さんとして来ていたベースの三島さんも参加して、初期の名曲『KARAKURI in the skywalkers』を披露up

終始和やかであたたかい雰囲気のライブになりましたtulip

いつもは激しい曲が多めですが、たまにはこんなのも良いですねscissors

 

学生の頃は沢山行っていたライブも、就職してなかなか観に行けなくなりましたが…

その分一回一回のライブを大切に観たいconfident

そんなことを思いながら、ほろ酔いのまま帰路につきましたclover

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店