装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

休日に感動しました!

2014/04/26

23日水曜日のお休みを利用していってきました。

今話題の

「アナと雪の女王」

姉エルサを助けるために一人アナは氷の世界へ・・・・。

 

エンディングでは隣の席の人は、 

 

 -------涙 ポロ ポロ-------

 

笑いあり、涙あり、感動あり。

 

最高!!    でした。

 

毎日テレビ・ラジオやお店のBGMで流れている

「Let It Go~ありのままで~」

あの 松たか子さんの歌声。 

画像といっしょに聞くと、これがまた、最高の臨場感!!!

毎日聞いていても本当に飽きない曲ですね。

 

映画館を出たときには 

「ありのままで~空へ風に乗って♪♪~♪~・・・・・

               ・・・・・寒さなど平気よ。」

 

歌いながら帰ったのは私だけでしょうか??

 

 

次回は「クローズ」 を見て昔を思い出そうか?

それとも話題の 4Dで「スパイダーマン」 を楽しむか?

「白ゆき姫殺人事件」 でかわいい 井上真央や菜久緒を鑑賞するか???

 

ゴールデンウイークは何して過ごす??????

 

 

                                 かや散歩。

 

 

 

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店