装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

東京オートサロン2019 RAYSブース編。

2019/01/12
■東京オートサロン RAYSブースのご紹介。
 

こんにちは!クラフト中川店の安藤です。

年一度のビッグイベントに私参加してきましたよ~

tasop1.jpg
東京オートサロン2019。
 

クルマ好き・カスタム好きならば一度は足を運んでみたい

カスタムカーの祭典(*^^)v

tasra0.JPG
入場ゲートをくぐり階段を降りる瞬間はいつもワクワク・ドキドキ。

 

今回もメーカーさんを始め各ショップさんのデモカー・パーツ類の

展示が沢山ございました(*^^)v

一度に全てのご紹介はできないので順にお伝えしますネ!

tasra1.JPG
まずはRAYSさん!
 

VOLK RACINGなどレース直系ホイールの新作をデモカーに

装着されているのが毎回楽しみで、今年はこちらの車両に新作を…

tasra2.JPG
R35 GT-R。
装着されているホイールはVOLK RACING TE37…ですが

通常のTE37ではありません。

tasra4.JPG
WHEEL:TE37 ultra TRACK EDITION 2。
      -ウルトラ トラックエディション2-。
COLOR:ブラストブラック(BC)
tasra5.JPG
カラーの質感自体はサラッとした艶なしのガンメタ基調。

 

ただ、それだけではなく。従来センターキャップ装着が出来なかった

TE37 ultra TRACK EDITIONですが…

 

tasra3.JPG
ultra TRACK EDITION 2ではセンターキャップの装着が可能に!
 

オプション品扱いにはなりますが、指定のセンターキャップ装着で

自分好みの仕様に変身させることができますネ(*^^)v

tasra6.JPG
そして、このR35 GT-Rの反対側には新しいホイールが…

 

WHEEL:VOLK RACING G16
COLOR:マットガンブラック/リムエッジDC
tasra7.JPG
従来カラーとは異なり受注生産カラーとなる

マットガンブラック/リムエッジDC。
 

従来設定カラーに追加という形でラインナップに加わりました。

マットな質感を好まれる方におススメです。

tasra8.JPG
続きまして、登場するのは、30系アルファード 後期モデル。

VERSUSシリーズの新作が左右履きで装着されているんです。

tasra9.JPG
左側:

WHEEL:VERSUS ストラテジーア サルヴァトーレ
COLOR:ダイヤモンドカット/サイドブラックマイカ+マシニング
 

サイド部のマシニング加工により

スポーク全体が浮かび上がるような印象に見える一本。

tasra10.JPG
もう一色の

ダイヤモンドカット/サイドダークシャイニングシルバー
も展示されていましたが…悩みますね(笑)

 

そして、右側に回ってみると…

tasra11.JPG
WHEEL:VERSUS ストラテジーア トリアイナ
COLOR:クロモイブリード
 

当店ブログでもご紹介させて頂いた一本ですね(*^^)v

(※おさらいはここから)
人気が出そうな2つのVERSUS。どちらにしましょう?(笑)

tasra12.JPG
続きまして、BMWに装着されている

WHEEL:HOMURA HYUGA-ヒューガ- HP10
COLOR:シャイニングシルバー
 

20インチのみの設定でPCD 5/112・5/120の輸入車PCDにも

対応している一品。

tasra13.JPG
また、コンケイブフェイスも魅力で

フロントにFACE1

tasra14.JPG
リアFACE2とコンケイブ設定も2種類あるので

車両によってはFRサイズで履きこなすのもいいのではないでしょうか?

tasra18.JPG
さて、NEWモデルだけが新登場ではありませんよ~。

新たにカラー設定が加わったモデルもあるんです。

 

WHEEL:ヴァルツフォージドS7
COLOR:マットブロンズクリア
 

プレスドブラッククリアーに反し艶消し仕様。

車両に無骨感を持たせたい方におススメです。

tasra15.JPG
また、LIMITEDエディションもキテマス!
 

フルクロスRv5は当店でもハリアーやCX-5といったSUVに人気な一品。

なんですが…人気を更に加速させるかの如く限定カラーがお披露目。

tasra16.JPG
ホイール全体は艶アリブラックで

スポーク間に真紅のラインとブランドロゴが奢られ…

tasra17.JPG
メーカーロゴはマシニング仕様と拘り満載です(*^^)v

 

 

2019年もRAYSホイールから目が離せませんよ~。
詳しい内容等はまた当ブログでもご紹介いたしますのでお楽しみに。

 

本日も東京オートサロン2019は開催されていますので

気になる方は是非!

 

RAYSホイールNo.1ショップの

クラフト中川店よりお届けしました。

毎日、数回更新のブログはコチラからチェック!

http://www.craft-web.co.jp/blog/nakagawa

よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20180821092551.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店