
こんにちは中島です(^^)
本日ご紹介するのはこちらの33スイフトスポーツ。

既に車高調にてローダウン済のお車。
ローダウン済ですので、実車測定→ホイール取付という流れなのですが
実車を見ると出ヅラの左右差がかなり大きめ。。。
取付予定のホイールだと片側だけはみ出してしまう数値。

ということで、同時にキャンバーボルトも取付!
下が純正品。上が新たなボルトとなります( ̄ー ̄)
見ての通り、ボルトが楕円形になっており
ボルトとの締め付位置で、ホイール取付部分の角度が変わってくれます。

2か所のボルトの内、上側を交換。

何もせず普通にホイールを装着すると
見ての通り、ホイールがガッツリはみ出てしまいますが・・・

調整後はこのような感じでしっかり収まってくれました!
キャンバー値は約2度半ほど。
スイフトスポーツのように、フロントがストラットのお車ですと
ある程度調整幅があるので何とか出来ます(*^^)

ある程度角度を決めたらアライメント調整。
最終的なキャンバー値とトゥ調整を行います☆
この部品を装着すると、トゥがめちゃくちゃズレるので
アライメント調整は必須となります。
しっかり調整し、完成したのがこちら!

ホイール:RAYS TE37SAGA TAE
(F/R)7.5J-17インチ
カラー:マットブラック/REDOT
タイヤ:ダンロップ LM5
(F/R)215/40R17

限定カラーのTE37SAGA TAEを装着!
鍛造ホイールでよりレーシーなスタイルに仕上がりました♪

発売開始から非常に問い合わせの多いタイムアタックエディション。
艶消しブラックに、REDOTによる赤いラインの組わせ。
足元に赤いワンポイントを入れるのが人気の秘密です( ̄ー ̄)

期間限定発売で、既に受注は終了しているモデル。
現在は在庫限りのホイールとなりますが
当店にはまだ数サイズ在庫がございます!
お探しの方は是非お問合せください♪
詳しくは昨日のブログをチェックして下さい(^^)

今回は実車測定&アライメント調整にて出ヅラを調整。
通常ですとキツキツなサイズとなりますが
前後しっかりフェンダーに収めることが出来ました♪
調整幅的にはまだまだキャンバーを寝かすことができますが
インナークリアランスも非常に狭い車両となるので
内も外もギリギリに合わせております( ̄ー ̄)

純正の195幅ですと細い!という方が多いので
今回もこちらのサイズにて取付させて頂きました☆
タイヤの銘柄がダンロップ ルマン5
スポーティな仕様ですが、乗り味にも拘って頂きました♪

33スイフトスポーツのカスタムはお任せ下さい♪
タイヤホイールに車高調・マフラーと取付OKです!
今回は当店をご利用頂きありがとうございます(^^)