大人気アクセルシリーズ 好評販売中
是非お問い合わせ下さい
動画再生はコチラから↓↓
----------------------------------------
こんにちは中島です
今回はローダウン&インチアップのご紹介です
早速完成スタイルからご紹介
ダイハツ LA600S タントカスタム
今回はローダウン&インチアップ施工メニューです
それでは順番にご紹介
ブリッツ ダンパーZZR
まずはローダウンから
当店でもお馴染みブリッツ車高調
リーズナブルな価格ながら全長調整&減衰調整付きモデル
落ち幅もしっかりありますので、とりあえずローダウンという方から
本格的な走り志向の方まで幅広いオーナー様に人気です
取付後はしっかりアライメント調整
いくらフロントのトゥ調整だけとはいえ
片ベリや偏摩耗でタイヤの寿命はかなり縮まります
ローダウン後は必須の作業となりますね
お次はホイール
ホイール: クレンツェ ヴェラーエ713EVO
(F)5.5J-16インチ
(R)6.0J-16インチ
カラー: SBC/PO
タイヤ: トーヨー トランパスLuK
(F/R)165/45R16
車高・ホイールサイズ・全体のカラー配色
どれを見てもバランスのとれた1台の完成です
各所にしっかり拘った仕上がりとなりました
K-Carからミニバン・セダンまで幅広い車種に人気の
クレンツェ ヴェラーエ713EVO
独特のスポークデザインが特徴で
発売から今まで常に一定数のお問合せがあります
カラーはやはりSBC/PO
今回のお車はブラックボディにメッキパーツを使用し各部カスタムしてありますので
SBCカラーがすごく自然にインストール出来ました
ボディ全体のカラーバランスは重要ですね
タイヤはトーヨー トランパスLu2 165/45-16
今のK-Carは背の高いお車が多く純正タイヤでも外ベリしてしまうことが多いですが
こちらのLuKは専用設計でアウト側のリブを広くとって剛性を高めていますので
偏摩耗の抑制になります
社外リアバンパーも装着されていますので
車高調でのダウン量以上に低く見えますね
前後サイズ違いで出ヅラもバッチリ揃えていますので
見た目の低さと相まって非常に迫力が出ました
今回はフロント5.5J リア6.0Jのセッティング
少し攻めると前後6.0Jのインセット違いもアリですが
今回は全体のバランスを考慮しこちらのサイズとなりました
実用性も考慮し車高はメーカー基準値での取付+微調整でセッティング
約45mmのローダウンとなります
低過ぎず高過ぎず非常にバランスの取れた車高ですね
オーナー様にも大満足して頂きました
Y様今回は当店をご利用ありがとうございました
ブログ固定記事
相模原店限定3周年イベントはコチラ↓↓↓
〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本2-21-2
TEL:042-703-7815
■営業時間
平日 10:00~20:00 日曜・祝日 10:00~18:00
■定休日
水曜日・不定期火曜日
※営業時間、営業日は都合により変更する場合がございます。