お得な情報をいち早くGET
LINEお友達募集中です
----------------------------------------
こんにちは中島です
今回のブログは、以前ご紹介した200クラウンのローダウンです。
以前のブログは→コチラ
サス交換前の下ごしらえが終わりリフトアップ中。
ボディもしっかり養生し作業開始です
エブリィを完成させた江川チーフが引き続き作業
しっかりと取り外し・取付を進めてくれます
ちなみにこちらが外した純正と装着する車高調
こう見るとかなり作りが違いますね
ブリッツZZRは全長調整式になりますので
赤丸部分を緩めて車高を調整します
最後にボンネット・トランクルームの内装を戻して完了。
クラウン等のセダンタイプのお車で
減衰の延長ダイヤルが付属している場合
トランク内装の加工もしますので
内装を剥がさずに減衰調整ができますよ~
その後アライメントも行い完成したのがこちら
ホイール:ベルサス ヴェリエンス V.V.5.2S
(F/R)8.5J-20インチ
カラー:ダイヤモンドミラーカット/サイドヴァリアブルシルバー
タイヤ:ニットー ネオジェン
(F/R)225/35R20
サスペンション:ブリッツ ZZR
ツインスポークデザインのV.V.5.2S。
非常にシンプルに見えますが
スポークサイド部分等、細かな肉抜きがされており
日所に立体感あるディスクデザインです
高級感あるヴァリアブルシルバーをチョイス
今回はオーナー様のご希望で前後通しサイズで取付。
FACE1のデザインになりますが
それでもかなりの立体感がありますね
出ヅラも程々のローダウンですと丁度良い感じ
全体のバランスはこのような感じ
ダウン量はフォグランプの高さも考慮し
前後約30mmのローダウン。
下げ過ぎず大人な雰囲気です
クラウン・マークX・IS等々
セダンのカスタムもお任せください
オーナー様にも大満足して頂きました
今回は当店をご利用頂きありがとうございます
ブログ固定記事
只今のセール情報はコチラ
クラフトが運営するオークションサイト
『U-ichiban』
はコチラ↓