
こんにちは中島です!
本日ご紹介するのはホンダ RV系ヴェゼルのインチアップとなります(^^)
こちらのお車には超拘りの鍛造ホイールセットを装着させていただきました♪

選んでいただいたホイールはBBS RE-V7。
車好きなら誰もが知る王道鍛造ホイール「BBS」
伝統的なクロススポーク形状でBBSらしいデザインのRE-V7。
スポーツカーに人気のRI-Aに比べスポーク数が多く
スポーティかつ力強いデザインが特徴となっています( ̄ー ̄)

カラーは一番人気のダイヤモンドブラックをチョイス。
ガンメタに近い色味ですが、ハイパー系カラーで高級感抜群の仕上がりとなっております♪
グレー系のボディカラーに組み合わせると、より全体の一体感が出ますので
足元が主張しすぎず自然な雰囲気で取付可能です☆

車高調にてローダウン済のお車。
それに合わせるのは純正から1インチアップの19インチとなります。
RE-V7はスポークエンドがリムまでしっかり伸びたデザインとなっているので
実際のインチ以上に大きく見えてくれるのも特徴。
上の写真を見ての通り、1インチアップには思えないくらいホイールが大きく見えてくれます(^^)

タイヤは45扁平を使用するので乗り味も損なうことなく取付OK。
また、今回選んでいただいたタイヤはブリヂストン最新モデル「レグノ GR-XⅢ」
静粛性に特化したタイヤと言えばレグノ。
新作のGR-XⅢは静粛性は勿論のこと、ハンドリング性能のアップやタイヤ自体の軽量化も行われています。
軽量ホイールのBBSの良さをより引き立ててくれるタイヤとなります( ̄ー ̄)

サイズ選定にもしっかりと拘っていただきました。
1ピースホイールですとメーカー推奨サイズでそのままオーダーされる方も多いですが
出ヅラにもしっかりと合わせたい!とのご希望でしたので
現車チェックを行い、打ち合わせをしてからのサイズオーダーとなりました(^^)
今回も前後共にイイ感じの出ヅラに仕上がってくれましたよ~
サスペンションの種類やダウン量、個体差によって選ぶサイズは変わってくるのでその辺りは是非ご相談下さい♪

今回のカスタムスペック
ホイール:BBS RE-V7
(F/R)8.0J-19インチ
カラー:ダイヤモンドブラック
タイヤ:ブリヂストン レグノGR-XⅢ
(F/R)225/45R19

BBSホイールの取扱いも是非お任せ下さい♪
今回は当店をご利用いただきありがとうございます(^^)
4月のキャンペーンはこちら↓↓↓


