
拘り派に支えられ早くもロングセラー感が感じられるVS-XV。
本日はまさに"こんなクルマに履いて欲しい"のモデルケースともなる
210クラウンに装着させていただきました。
クラフト鈴鹿店の小林です。

兎にも角にもローダウン。
「大口径のツライチ履きでリムを稼ぎたい!」
ならばノーマル車高はナンセンス。
しっかり"下準備済み"でご相談いただきました。

ホイールはWORK VSシリーズの新進気鋭ことVS-XV。
カラーは一番人気のシルキーリッチシルバーで
大人のVIPテイストを足元に演出します。

Wheel:WORK VS-XV
9.0J-20in 5/114.3 シルキーリッチシルバー
Tire:NITTO NT555G2
※ローダウン車両

余計な装飾カラーには無作為に飛びつかず、無機質なシルバー系で全体を統一。
VSシリーズ伝統のゴールドロゴが入るセンターキャップを
唯一無二の魅せドコロとしました。

しっかり下がったボディに前後9Jでインストール。
このくらいの車高になるとフロントとリアの差がほとんどなくなりますので
揃いサイズも検討材料に。結果、ローテーションも可能になります。

登場当初から話題となり、引き合いの多い人気ホイールなので
色んなジャンルで履かれていますが、やっぱりセダンに履いて欲しい1本。
今回の場合、若手のセダンオーナーがさらっと履いてるっていうのもポイント高し!

何かと納期のかかるご時世ですが・・・こういったサイズもクラフトならば在庫がある場合も。
即納で取り付けさせていただき、ご契約当日のテンションのままお帰りいただきました。
この度はご相談ありがとうございました!