装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

高級車には最新3ピースホイール

2010/05/07

どもっ河北です[E:happy01]今回ご紹介のお客様はレクサス[E:smile]です。

正確にはLSなのですが、、、レクサスの車は全部レクサスと一括していってしまう田舎っぺなのです[E:weep]

そんなLSに取り付けさせていただくホイールは新作のSSRプロフェッサーシリーズのSP3です[E:happy02]

Img_5765

いやぁこのホイールは初めて見た瞬間から僕は一目惚れでした。おそらく一方通行の恋なのですが、追いかけられる恋より追いかける恋の方が燃えますよね[E:heart01]

SP3はシリーズ最軽量を誇ります[E:shine]

タイヤはヨコハマの最高峰フラッグシップモデルのアドバンスポーツ[E:up]ハンドリングだけでなく抜群の居住性を兼ね揃えています。

データシステムのエアサスコントローラーと一緒に装着ですっ[E:happy01]
これでボタン一つで車高の上げ下げが可能なのです[E:smile]
LSの場合グローブBOXの中にETCがついているのですがその下の空いたスペースにドンピシャでエアサスコントローラーが設置できちゃいます[E:smile]写真があればいいのですが撮り忘れました[E:crying]ごめんなさい[E:down][E:down]

01

この迫力たまらんですね。ブラックボディーにブラックディスクかなり厳つく車がシマってみえますね[E:smile]LSは22インチを着けられる方もたくさんいますが、走りと車高と車体のバランス、タイヤの運動性を考慮すると20インチで大正解ですね[E:good]

Img_5802

いやぁ~ホンマかなりカッコイイです。段リムもお洒落だなぁ~フロントは段が出るギリギリのラインを選んだ甲斐ありまして、段リムのラインが前後ともはっきりかつ綺麗に出ました。

さすがレクサスの最高峰セダンLS[E:flair]オーラが違います[E:happy02]さり気にオープンのサンルーフも決まってます[E:shine]オーナーのお車に対する拘りが各所に見られますね。

実は[E:sign03]

このお車、女性オーナーなんです。皆さん想像できましたか[E:sign02][E:sign02]

N様いろいろとご迷惑もおかけいたしましたがお友達、ご家族つれてまたご来店下さいね[E:note]

 

クラフト鈴鹿店ホームページはココをクリック!

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店