
2025年 ワーク 新作春モデルはクラフト鈴鹿店にお任せを!
シュヴァートグラソンをローダウンした40アルファードに装着しました。

この冬、当店にて、出来立てホヤホヤのパーフェクトダンパー7Gを装着。
「とにかく早くカッコ良くしたい!」ということで、
実はホイールも同時にオーダーいただいていたのですが、
足が先に届いちゃったら我慢できないですよね~(笑)
って流れで先にローダウンを決行!

新作を超先取りでしたので納期は少しばかりいただきました(汗
お選びいただいたのはヒットメーカー ワークの2025年新作。
それもシュヴァートシリーズとくれば間違いないってコトで。

グラソン=氷柱(ツララ)
メーカー様曰く、氷柱の様に細く、鋭さを表現したフィンデザイン。
繊細な線でありながら25本が織りなすことで生まれる重厚感は凄まじく・・・
21インチと相まって40アルファードに相応しい堂々たる風格です。

ナットは鈴鹿店お得意のKicsモノリスをセレクト。
グラソンのブリリアントシルバーブラックに馴染ませるべく
グロリアスブラックで引き締め効果を狙いました。

Wheel:WORKシュヴァートグラソン
9.0J-21in 5/120 BSBカラー
Tire:ヨコハマ アドバンデシベルV552
245/40R21
Sus:アクシススタイリング パーフェクトダンパー7G

高級車や輸入車にはフィンタイプデザインが絶対的に似合うと思っています。
「本数が少ない=シンプル」ではなく、洗練されたデザインであれば
フィンタイプもまたシンプル。

シンプルな見た目を重視して少ないスポークを合わせるとどうしてもスポーティになりがち。
狙いがそれなら勿論OKですが、シンプルスポーティではなくシンプルゴージャスで
あればフィンタイプがお勧めでゴザイマス。
見る角度を変えればスポークの縦の厚みが顔を出し、どっしりとした表情にウットリ・・・

タイヤも静粛性に拘りアドバンデシベルを合わせていただきました。
高級ミニバンですのでドライバーファーストではなく
同乗者も考慮したタイヤセレクトとなります。
やっぱりココは外せないですね。

40アルヴェルのマッチングノウハウはお任せください。
施工実績が多数ありますので「〇〇ミリローダウンを想定」で
ミリ単位調整ができる2ピースホイールも同時オーダーでこの通りの履きこなし。
スタッフがカッコイイサイズを熟知していますからね(笑)

ボディが大きくなった40系。
横から見ると21インチリバースリムがドレスアップ最適解と分かります。
40扁平なので乗り心地も問題なし。
加えて高級タイヤを合わせていただきましたから、ご満足いただけたかと。

この見た目でローテーションもOK。最近のトレンド履きですね。
当然干渉は無く、一般道も高速走行も安心してドライブいただけます。

話題の車種をいち早く落として新作をカッコ良く履く!
をテーマに完成しました!
モデルの追加で今年はますます40系が増えそうな予感。
アルファード、ヴェルファイアのご相談はクラフト鈴鹿店へドウゾ。
弊社YOUTUBEチャンネルでもグラソン含むWORKホイールを紹介しておりますので
チャンネル登録、イイネボタンよろしくお願いします!
【WORK新作ホイール展示会】2025年4月5日(土)~4月13日(日)開催!
-1200x432.jpg)
☆タイヤのことならクラフト鈴鹿店へ!3Dアライメントテスター完備!☆
伊勢・松阪・津・白子からのアクセス良好。国道23号線沿いにございます。
↓お問い合わせはコチラ↓
クラフト鈴鹿店(TEL:059-381-4311)
〒513-0815 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2