
足元をタイトにセッティングしたシルバーボディって
独特のオーラがあって好きです。
本日は50プリウスを19インチツライチを攻めます!

車高調でローダウン済みの50プリウス後期がピットイン。
オーナー様が設定した暫定使用となりますので
ここから我々の手でリセッティングを行います。

装着する前から似合う気満々の(笑)WORKグノーシスGR203は、
50プリウスローダウンサイズのギリギリでインセットオーダー。

なんてったって19インチの8.5Jをツラ履きしなきゃですから
車高の見直し、フロントキャンバーの見直しなど
最終の詰めはアライメントテスターにかけてしっかり煮詰めます。

Wheel:WORKグノーシスGR203
8.5J-19in 5/100 MBⅬ/バフアルマイトリム
Tire:ファルケンアゼニスFK510

歴代プリウスは純正がハイインセットで
深いリムが狙い難い車種ですが、車高とキャンバーでこの通り。
50系になって30系アルヴェルと同じく、
リアのダブルウィッシュボーン化の恩恵が素晴らしいです。

ペタッと下げた車高にパツパツに収めたグノーシスですが
ボディカラーとホイールがジェントルなためか
余裕さえ感じさせるフィットメント。
こういう魅せ方ができるのもシルバーの良さなんだよなぁ。

低偏平で微引っ張り。
ファルケンアゼニスFK510はこういう風に組んだ時
ショルダーがピンとストレートに寝るので
セッティング映えしますね。

シンプルなカラーコントラスト、ホイールデザインで
飽きなく長く乗れる仕様です。
50プリウスのドレスアップはクラフト鈴鹿店へご相談ください。
ありがとうございました。
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