装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

9.5Jと10.5Jの衝撃

2010/11/08

こんにちわ~もう冬ですね~[E:snow]最近朝起きようとすると布団が心地よすぎてなかなか起きれない河北です[E:happy01]

世間ではスタッドレスも動き出し、冬モード真っ盛りの中。。。。。。

 

そんな中、寒さをぶっ飛ばす凄い車が鈴鹿店に登場。

 

今回ご紹介のお客様はかなり拘りの160系アリスト。

Img_0661

 

そして拘りのサイズ。F9.5J R10.5J

わかりづらいですがホイールはトラフィックスターSTRのブラックディスク装着です[E:flair]

Img_0664

ごめんなさい[E:crying]写真の撮り方がかなり下手ですね[E:down]ごめんなさい[E:crying]

Img_0665

かなりイイ感じのツラしてますね~[E:fuji]

このお車アリストのV300に付いているシャコタン泣かせのARSもキャンセルしてありシャコタンにもばっちり対応です[E:good]

Img_0663

フロントのツラもかなりきまってますね[E:happy01]

O様またのご来店お待ちしております。

 

ツライチならクラフト鈴鹿店におまかせ

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店