![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/zrv-20in-4-1200x800.jpg)
ZR-Vのツライチ履きは早くも2台目!
本日はロティフォームOZRで欧州車の雰囲気を狙います!
クラフト鈴鹿店の小林です。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/zrv-20in-1-1200x800.jpg)
現行車をそうさせているのは鈴鹿店だからでしょうか!?
まだまだそんなに多くはないZR-Vのハズなのに、
尖ったご用命が多い気が・・・いや確実に多い(笑)
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/zrv-20in-2-1200x800.jpg)
鈴鹿店ではお初となるロティフォームOZR。
カバードキャップとラウンドスポークがオシャレな1本です。
こういったデザインは車を選びますが、何を隠そうこの手はワタクシの大好物。
ご相談いただいた瞬間に「ZR-Vなら絶対似合うやん」と確信しましたネ。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/zrv-20in-3-1200x800.jpg)
Wheel:ロティフォームOZR
9.0J-20in 5/114.3 MBK
Tire:NITTO NT555G2
※ローダウン車両
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/zrv-20in-6-1200x800.jpg)
インナークリアランス的には問題ないとしても
本当にこのサイズいけるの!?と直前まで半信半疑でしたが
バッチリ超ツライチで履くことに成功!
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/zrv-20in-7dd-1200x800.jpg)
さすが海外人気ブランド。
このディティール含め日本には無い何かを感じさせます。
重厚感あるデザインの中にもアンダーカットを入れることで
立体的且つ軽やかに。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/zrv-20in-5-1200x800.jpg)
車高はペッタリ、フロントキャンバーもガッツリやってある車両。
だからこそ実現した9J太履きです。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/zrv-20in-8-1200x800.jpg)
ムチッとしたタイヤの厚み、ボディカラーの相乗効果もあって
狙い通り日本車離れした雰囲気に仕上がりました。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/zrv-20in-9-1200x800.jpg)
実は実は!以前からお世話になっておりますオーナー様の
奥様のおクルマということだから驚き。
超スラムドCR-Vはいつ見てもカッコイイですね~。
後々はおクルマを交換されるとか!?
いやいや、どのみち強烈なHONDA SUV コラボです(笑)
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/zrv-20in-10-1200x800.jpg)
この度はご遠方よりご用命ありがとうございました。
クラフト鈴鹿店ブログはスマホで「お気に入り」登録!
https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/