装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

-----かやさんぽ-----

2010/02/13

 

これからをお願いに神様のもとにいってきました。

 

伊勢神宮 

 

最近流行の パワースポット 明治神宮もそうですよね。

 

でもちょっと遠いので少し近場の伊勢神宮に。

 

下調べしたところ、最初は外宮からお参りして次に内宮というのがお決まりの

 

順番とのことだったので、その順番で。

 

外宮内にも、お参りするポイントはいくつもあるらしく、あっちでお参り、こっちでお参り。

 

お参りするときは神様も大勢のお客さん? の 一人一人を理解するのは難しいらしく、

 

お願いを言う前には必ず、住所と名前を名のったほうがいいらしい? とのことなので

 

ちょっと長めのお参りで(電話番号とメルアドも・ ・ ・  )

 

Getattachment

 

次は内宮へ

 

駐車場渋滞の列に並んでやっとたどり着いた内宮。

 

さすが全国からお参りや観光で人が押し寄せてきているだけあります。

 

平日だというのに 人  人  人  。

 

宇治橋 新しく立て替えられてとてもきれいになっていました。

 

ちなみに、ヒノキ造りで、長さが百一・八メートルで 年間600万人の人がこの橋を

 

わたっているそうです。

 

私は600万分の1だったわけですが、600万分の1の願いは聞いてもらえるのでしょうか?

 

Getattachment3

 

内宮の中は、まるで森の中。マイナスイオンというか、スピリチュアルパワーというか

 

何だかわからない何かを勝手に感じながら、伊勢神宮を満喫しました。

 

Getattachment4

 

それともうひとつ

 

もし行かれる方がいたら  三ツ石  は ぜひチェックしてください。

 

伊勢神宮内で最も強いパワースポットだとか ・ ・ ・ 。

 

Getattachment2

 

これがその三ツ石 この石のどこにパワーが? と眺めていると回りにいたおばさんたちが

 

お参りしたり触ったり写真取ったり大騒ぎ。それにつられてほかの人たちもパワーを分けて

 

もらうために   タッチ   タッチ。

 

それを見た私もついつい盛り上がり、タッチ そして記念撮影。

 

帰りは赤福買って、おかげ横丁行って、満喫した1日でした。

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店