装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

RB3オデッセイにSスタイルLっっ★

2012/07/07

こんにちわ!!河北ですhappy01

暑いせいか頭がいかれてきました(笑)前からか?

店にあるティッシュ箱を見ていると。。。

IMG_5652.JPG

 

 F1のステアリングに見えてきました(笑)

 

 なのでやってみました

IMG_5653.JPG

F1ドライバーに一歩近づけた気がしました(笑)

さてさて今回は僕と同じRB3オデッセイに車高調のお取付です。

後期のアブソルートです。

オーナーのN様は以前はエリシオンプレステージでドレスアップされていました。

IMG_5591.JPG

HKS SスタイルLです。減衰力調整機能付きなのでご自分のお好みにセットアップできますhappy01

ただRBオデッセイに関してはどんな車高調でもリアの減衰力に関しては、なかなか自分では調整できないのですdown

IMG_5595.JPG

かなり良い感じに車高が落ちました。まだ純正ホイールなのですが今後ホイールも狙っているみたいですhappy01もう装着したいホイールが決まっているとかsign02

純正18インチでも十分カッコイイけどなぁ~

M様いつもありがとうございます。またのご来店お待ちしておりますup

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店