装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

-----かやちょっとさんぽ-----

2010/02/21

 

有名なものを見かけたらとりあえずたちよる。

 

いつものちょっとさんぽ。

 

むかーし むかーし から あんまきといえば  藤田屋  。

 

しかもでかい。

 

大あんまき。   藤田屋の大あんまきと聞けば誰でも一度は聞いたことがありますよね。

 

Getattachment

 

大あんまき経験は2度目。

 

前に食べたとき、うまかった記憶があったためか? とりあえず   GO!

 

製造実演販売していて、できたて感バッチリ!

 

Getattachment2

 

お店の雰囲気もいかにも昔からのって感じ。

 

食べてみて思い出しました。

 

ちょっと小腹がすいたときにちょうど良い大きさ。

 

ちょっと疲れたときにちょうど良い甘さ。

 

この甘さとボリュームに感動!!!

 

Getattachment3

 

あ~ 幸せ!!

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店