装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

レヴォーグに 8.5J グラムライツ57CR を 取付。

2017/11/23
レヴォーグ に 軽量 5本スポーク を装着します。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_161357d (1).JPG
実は夏にオーダーいただき、長い間お待ちいただいたオーナー様。
嬉しい瞬間ですね。
IMG_161357d (3).JPG
そのホイールとは、RAYS グラムライツ57CR
ホイール自体は2017年モデルなのですが、オーダーいただいたものが
追加サイズだったため納期がかかってしまいました。
本当は来年の納期だったのですがcoldsweats01予定より早く到着して良かったです。
IMG_161357d (2).JPG
取り付けにも一工夫し、赤いRAYSレーシングナットでワンポイント。
デザインが良く、RAYSホイールには是非装着したいアイテムです。
IMG_161357d (4).JPG
インチはそのままに、J数アップで8.5Jをマッチング。
グロスブラックに赤いナットがカッコイイ!
IMG_161357d (5).JPG
Wheel:RAYS グラムライツ57CR 8.5J-18in 5/114.3
Tire:純正タイヤ使用
IMG_161357d (6).JPG
5本スポークって探すとなかなか無いんですよね。
そんな痒い所に手が届くデザインの57CR。
お問い合わせも多いですよ。
IMG_161357d (7).JPG
8.5Jでツラ具合もイイ感じになりました。
スポークのコンケイブもかなりあってスポーティなホイールです。
ありがとうございました。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店