装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ノート ニスモS に特別な グラムライツ 57FXX 。

2018/07/24
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
本日のピットインは・・・
IMG_7095niss (5).JPG
最近流行のメーカーコンプリート。
ノート ニスモS をご紹介します。
IMG_7076.JPG
一目で分かる溢れんばかりの "スポーツテイスト" が良いですね。
ニスモSということで内装も豪華。
IMG_7095niss (6).JPG
専用レカロが装着されています。
コンプリートカーらしく、所有感を満たしてくれる一台です。
そんなスペシャルなおクルマには相応のホイールを合わせたいところですね。
IMG_7089.JPG
グラムライツ57FXX CJスペック
スペシャルエディションとして追加カラーとなったCJスペックは
専用ステッカーも同梱で特別感を演出してくれます。
IMG_7093.JPG
お客様のご要望でスポーク部分にのみステッカーを貼りました。
ブラッククリアの色合いとゴールドの組み合わせが絶妙なコントラスト。
IMG_7095niss (1).JPG
Wheel:RAYSグラムライツ57FXX CJスペック 7.0J-17in 4/100 KXカラー
Tire:ヨコハマ アドバンフレバ V701 205/45R17
IMG_7095niss (3).JPG
インチは据え置きですが、このボディクラスですとこれ以上は色々と弊害が
ありそうですので、スポーツ走行をスポイルさせないという意味でもベストなサイズ。
IMG_7095niss (2).JPG
コンプリートカーと言えど同じクルマが横に並べば「・・・」となるもの。
やっぱりホイールで差をつけたいですよね!
IMG_7095niss (4).JPG
サーキット走行も視野に入れているとのことで
物足りなくなったらお次は車高調ですネ。
ご相談ありがとうございました。
クラフト鈴鹿店でした。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店