装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ライフダンクにトラフィックスターC-VZ

2011/04/22

どもっ、リバーサイド大好きの河北です[E:lovely]そんな僕のせいでいま鈴鹿店にはリバーサイドスペシャルコーナーまでもできちゃいました[E:coldsweats01]カッコええわぁ[E:happy02]

 Img_1634

そんなリバーサイドの超新作「c-vz」を早くも装着したのは鈴鹿店のかなりの常連Mさま[E:flair]

 Img_1581

8ヶ月前にレーベンハートのLT8-LXをご購入いただいたばかりでしたが。。。。。もう衣装変えしちゃうみたいです[E:coldsweats01]

 Img_1583

 

いや~やはりトラフィックスターをK-CARに装着かなり熱い[E:lovely]

 Img_1582

M様次はもう一台のお車にもトラフィックスターいかがでしょうか[E:sign02]笑 

いつもありがとうございます。また遊びにきてくださいね☆

クラフト鈴鹿にはリバーサイド大量展示中☆

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店