装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

F36グランクーペ、KAROマットにスタッドレスなど納車直後のアレコレ

2017/12/17
納車直後に冬支度と内装のオーダー。
本日はBMW4シリーズ、F36グランクーペがピットイン。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_2094kro (1).JPG
F30からお乗換えの常連様。
納車前からしっかりとブツをご予約いただき、取付となります。
今回は拘りのオプションを装着されたということで・・・
IMG_2094kro (2).JPG
それがMスポーツブルーキャリパー。
しっかりとしたストッピングパワーで走りのBMWをアシスト。
何より見た目が良いです(笑)
が、その大きさ故にスタッドレスのホイールを選んでしまうんですよね~。
IMG_2094kro (4).JPG
メーカーにマッチングを確認し、ホイールは「MAKルフト」に決まり。
IMG_2094kro (5).JPG
純正ハブセン、純正ボルトで取付OKとくれば
センターキャップも流用装着が可能。
輸入車にはココがポイントなんです。
IMG_2094kro (7).JPG
Wheel:MAKルフト 8J-18in
Tire:ダンロップウインターマックスWM01 225/45R18
IMG_2094kro (8).JPG
大きなMスポキャリパーも余裕のクリアランス。
シルバーで敢えて純正っぽさを残し、冬でもBMWらしさ大事にしました。
IMG_2094kro (6).JPG
さて、同時にご購入いただいたのは KAROマット 
クラフト鈴鹿店はKAROの正規取扱店ですので
カロマットがお店で買えますよ~。
今回はMスポっぽくフラクシーのブリリアントブルー。
車種対応も豊富にありますし、最短2WEEKくらいで納品OK。
(納期については車種によりけりです)
こちらもお問い合わせお待ちしております。
ありがとうございました!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店