装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

デイズルークス × エイムゲイン

2017/10/16
デイズルークスに高級ホイールを装着。
クルマはホイールで一つで色んな表情を見せてくれます。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_0885ktd (1).JPG
ピットインのデイズルークスは常連K様の愛車。
IMG_0885ktd (2).JPG
度重なる仕様変更の勢いは止まりません!
現在はRAYSの鍛造ホイール「A-LAP P」を装着されていますが
「エイムゲインが気になる・・・」ということで
IMG_0885ktd (3).JPG
GⅡMをオーダーいただきましたup
さすがの高級感ですね。
ワンピースホイールを履くとマルチピースが履きたくなりますし
その逆もしかり。ドレスアップは大変です(笑)
IMG_0885ktd (4).JPG
Wheel:エイムゲイン GⅡM 5.5J-16in 4/100 ハイパーブラック
Tire:ファルケン ZIEX 165/45R16
IMG_0885ktd (5).JPG
人気のハイパーブラックはマルチピースの重厚感と相まって
足元からハイエンドなオーラが放たれます。
重量は前鍛造ホイールには敵いませんが、高級感はマルチピースが上回りますね。
IMG_0885ktd (6).JPG
スポーツ系カスタムに高級マルチピースという"外し"がGOOD。
車高もバランス良くまとまっています。
IMG_0885ktd (7).JPG
K様、いつもありがとうございます。
次は"あのパーツ"、ですね!入荷したらご連絡しますwink
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店