装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

エクシーガ、ローフォルムスタイル。

2010/08/30

どもっ、最近暑さにやられてかなり元気のない河北です[E:wobbly]病んでます。。。

今日は鈴鹿店にはなかなかご来店されないお車。スバルのエクシーガです。

レガシィより身長の大きい感じのお車ですね[E:scissors]

RSRのベーシックアイにて憧れをだったローフォルムを実現させました[E:smile]

Img_0876

ホイールはワーク、ヴァリアンツァのF2Sの19 インチです[E:fuji]走り系のホイールではなくあえてドレスアップ系の2ピースでいきました。

このお車はリアのフェンダー内が結構狭いから前後揃いのインセットでも十分ツラをねらえちゃいます[E:happy01]

Img_0879

K様の彼女も大喜びだったみたいでよかったです[E:happy02]

K様つぎはどこをいじりましょうね~[E:smile]

クラフト鈴鹿に集合☆

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店