装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

オデッセイマイスター河北

2011/01/22

またまたひさびさにやってまいりましたこのコーナー[E:up]

 

 Img_0831

装着する車高調はRSR BLACK i

ペタペタにするならこの車高調がいいですよねぇ[E:heart01]オデッセイに装着すると結構乗り心地がいいんです[E:happy01]特にリアはよっぽど硬くない限り乗り心地はそこなわれないのがRBオデッセイの特徴なのでブラックでも全然いけてます[E:happy01]

 

 Img_0830

今回お客様の要望でローテーションがしたいということで前後揃いのサイズを装着したいとの事でクスコのアッパーアームを装着してリアの出ヅラを調節します[E:happy01]

 

 

装着するホイールはワークの3ピースVSRS[E:happy01]

Img_0839

標準の設定でインナーリムブラック。これかなり熱い。

Img_0834

 

そして何より今僕の中でかなり熱い5本スポーク[E:shine]タイヤは225/35-19と少し外径を落とします[E:up]

 

Img_0844 

 

 

どうですか[E:sign02]出ヅラもバッチリ決まりましたね[E:good]

Img_0841

 

 

U様、取り付け当日はあいにくの天気でしたが遠方からのご来店ありがとうございました[E:happy02]

 

クラフト鈴鹿店のホームページはここから☆

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店