装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

フ-ガに逆ゾリ ヴェネルディ

2011/02/01

こんにちわ~気づけばもう1月も終わろうとしていますね[E:snow]もうすぐ27歳。周りは結婚しお父さんになり家族を養っているというのに僕は毎日毎日、車と女性のことばかり考えこんな毎日でいいのでしょうか[E:sad]

 

しか~し[E:sign03]そんな僕の頭の中は常にHAPPYで楽園なのでやめられません[E:smile]まさにパープリンっていうやつです[E:heart01]

 そんな河北です笑

今回ご紹介のお客様はフーガ[E:happy01]ガーフーですね[E:good]

 

逆ゾリ1ピースといえばヴェネルディ CL010 19インチ装着です[E:fuji]一緒にRSRベストI装着します[E:up]

Img_0908

程よく

Img_0910

もうこの伝説のホイールももう廃盤になってしまうということで寂しいですね[E:sad]

Img_0911

Sさま遠方からのご来店ありがとうございました[E:sign03]彼女とドライブ楽しんでくださいね~[E:happy01]

 

 クラフト鈴鹿店のホームページ

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店