装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

今、鈴鹿のトレンドはやっぱマットブラック

2011/02/05

こんにちわ~鈴鹿店は今日も寒いです[E:crying]最近大先輩の塩谷さんの顔を毎日見るのもあきてきた河北です[E:crying]

ブログネタにおもしろい顔しろといってもこの表情。。。

 

017

まぁ、おもしろくありません(笑)

 そんな話はさておき。

 

今回ご紹介のお客様は伊賀からご来店のU様[E:happy01]

 Img_1004

お車はアウディTT。。。。つまり超お洒落なお車です[E:scissors]

 

Img_1005

 

KWのバージョン1にてお洒落にローダウンしちゃいます[E:happy01]箱を開けた瞬間ドイツの香りがしました(笑)

 

一緒に装着するホイールはアドバンRS-Dの鈴鹿で大流行中のマットブラック[E:good]箱を開けた瞬間日本の香りがしました(笑)

Img_1007

 

かなりしぶーい一台に仕上がりましたね[E:note]程よく落ちた車高とRSDの絶妙なバランスがたまりません[E:happy01]

Img_1010

U様遠方からのご来店ありがとうございました!!またのご来店お待ちしております[E:confident]

 

クラフト鈴鹿店のホームページへ

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店