装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

カニ食べいこう ↑

2011/02/09
休みの日のランチに何食べる?
 
肉はいつでも食べられるから、やっぱり魚貝じゃない?
 
の一言でなぜか 「蟹」[E:cancer] に!
 
 
 
早速インターネットで 蟹[E:cancer] 食事を検索
 
すると、なんと名古屋ではほとんど「かに本家」
 
一人勝ち! 
 
他にはどこの店が良いのかよく分からないこともあり
 
「かに本家」に決定!
 
 
名古屋駅前店につくと係りの人に誘導されお店の駐車場へ
 
お店に入るとなんと!
 
平日の昼にもかかわらず満員すごい人[E:full]
 
しばらく順番が来るのを待つことに
 
待ち時間を利用してお店のロビー?のような玄関先で記念撮影する人も
 
どこかの観光地に来たような雰囲気と気分にちょっと盛り上がり![E:up]
 
しばらく後に座敷に案内されたのですが、座敷までの通路や階段や壁や柱までちょっとレトロな温泉旅館のようなんともいえない雰囲気
 
そして料理
 
Image0061 Image0051
 
かにの刺身、タラバガニとズワイガニの食べ比べ、お店の人のお勧めのあん肝などなかなかおいしくいただきました。
 
やっぱり海の幸はすばらしい!!
 
------------------------------------------------------
店舗情報
 
クラフト鈴鹿店
 
鈴鹿市 西玉垣町 15-2
 
TEL 059-381-4311
 
アルミホイール買おうかな?
 
思い立ったらすぐインターネットで
 
クラフト鈴鹿店を検索してみてください。
 
 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店