スタンスな雰囲気漂うフォレスターをつくる!
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
前回の続きをドウゾ。
車高調の調整、アライメント、キャンバー微調整で
フォレスターらしからぬサイズをフェンダーに収めました。
ホイールは鍛造モデルのプロドライブGC-05N。
受注生産ホイールを運良く即納でGETでした。
コンケーブ具合がカッコイイホイールですが、普通には履けません(笑)
トータルリセッティングでお車の完成です。
Wheel:プロドライブGC-05N 19in (AG/R) 受注生産モデル
Tire:ダンロップ ルマン5
ここからは画像多数でカッコ良く仕上がったスタンスフォレスターをご紹介
まずは車高。
ご来店時もフォレスターにしてはかなり低かったですが
外径変更と更なるインパクトを求めて、バランス良く下げました。
走る姿が物凄くカッコイイですよ!
オーナー様が履きたかったGC-05N。
もちろん普通のサイズを履くのでは雰囲気は出ません。
受注生産モデルでしたが、希望サイズの納期確認で「即納」だったため
そこからお話は早かったですね~(笑)
スタンス系の雰囲気を出すべく、車高とツラには力を入れました。
車高とキャンバー調整でキレイなツライチを実現。
この角度、絶景です。
4WDですので前後同サイズです。
前後違和感がない収め方にも拘りました。
独立ですので車高を落せば落すほどリアはキャンバーをきっていきます。
これがまた美キャンでカッコイイ
ドッシリと構えたリアビューはこのクルマの魅せるポイントです。
シャコタンだけど "スバルらしさ" を注入。
オルタナティブゴールドマシーンとクルーズのライトブルーで
ワンポントも上手くまとめました。
Before
After
完成した姿に大変お喜びいただきました。
オーナー様の「やりたいこと」がほぼ100%実現できた1台です。
もちろん物理的に不可能なこともございますが、当店でご相談いただければ
他では無理と言われたホイールもキレイに収めることができるかもしれません。
実にカスタムの最先端を行く1台となりました。
ありがとうございました。