輸入車の足回り施工もご好評いただいておりますが
本日はその中でも鈴鹿店では珍しい?お車をご紹介。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
施工のご紹介は ボルボV40 T4 。
V40のハッチバックフォルムは個人的にも大好きで
「ローダウンしたらカッコ良くなるだろうな」と前から思っていただけに
非常に楽しみであります。
施工前のノーマル車高です。
国産車よりはクリアランスが少ないものの、やはり気になりますね。
後々は18インチを装着予定ですので、順を追ってカスタムを楽しみたいものです。
取り付けは ERST(エアスト ) の ローダウンサス 。
ボルボと言えばエアストですよね。
車高調やホイールもラインナップされていますし、ブランド統一で
トータルカスタムも楽しめます。
取付後は3Dアライメントでしっかり数値を整えていきます。
完成です。
この角度から見ても引き締まって一体感が出たことが分かります。
落ち幅は約30mm。
それでもノーマルとこれほどの違い。
お尻のドッシリ感がカッコイイですね!
指が3本入るか入らないところです。
18インチでバランス良くセッティングしたいですね。
リアフェンダーの膨らみを活かして太いサイズを入れる計画です。
ダウンサスという軽めのメニューですが、個人的には激変した車種です。
注目の1台。ホイールのご相談もお待ちしております
ありがとうございました。