装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

WRX S4 に エモーション 9.5J ディープテーパー 完成!

2017/09/16
IMG_0299sts4 (7).JPG
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
前回の続き、WRX S4にエモーション極 9.5J のセッティング。
IMG_0299sts4 (4).JPG
このディープテーパーの迫力に魅せられた人も多いでしょう。
IMG_0299sts4 (6).JPG
4WDですので当然前後で9.5J。
フロントを調整式アッパーマウントと純正カムを駆使して
キャンバーをネガティブに。キレイにフェンダーへとおさめました。
IMG_0299sts4 (7).JPG
Wheel:WORK エモーション極 9.5J-19in 5/114.3 WH
Tire:NITTO NT555 G2
文句なしの仕上がりです!
IMG_0299sts4 (8).JPG
フェンダーへの干渉を嫌って少し強めのネガキャンセッティングですが
その甲斐あってかこのサイズでもまったく問題なし!
WRXらしくスポーツ走行もOKです。
IMG_0299sts4 (9).JPG
「このホイールのこのサイズが履きたい」
明確な完成形があると最小限の手数で車は抜群の仕上がりを見せます。
エモーション、ディープテーパー、ホワイト、レーシングナット。
今回の場合、どれか一つ欠けてもこのバランスは出なかったでしょう。
IMG_0299sts4 (10).JPG
そのまま海外サイトに掲載されていそうな感じですよね。
ディープテーパーは真横から見ても存在感が別格です。
IMG_0299sts4 (11).JPG
リアスポレス派と意見が分かれる大型スポイラー。
シンプルクリーンなリアスポレスから一転、今は大型スポイラーが
STANCEシーンでは熱いですよ。GTウイングも再燃してますよね。
まさに旬のど真ん中をいくWRX。
この度はクラフト鈴鹿店にご相談いただきありがとうございましたsmile
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店