■ LA600S タントカスタムにRSR&SSR
ローダウンの施工も得意なクラフト多治見店です。
オフロードカスタム&リフトアップのご依頼が多いですが
ローダウンのご相談もとてもおおいです^^
車高をあげてかっこいいクルマ。
車高を下げてかっこいいクルマ。
色々ありますが、オーナー様の好みにするのが一番ですね!
本日は、LA600S タントカスタムのご紹介です。
ローダウンスプリングとホイール交換でかっこよくカスタム!
RSRダウンを取付させて頂きます。
左右共通のバネが多いですが
LS600S用のリアは左右で指定があり!
間違えて取付しないよう事前に注意事項を確認してから作業に入ります。
フロントバネを交換↑↑
右が純正バネで左がRSRダウン。
巻き数は同じですが全長が全然違いますね。
交換作業が完了したら次はアライメント調整を行います。
クラフト多治見店は3Dアライメントテスター設置店です。
タイヤが偏摩耗する、クルマがまっすぐ走らない
スプリングを交換した、車高を変えた。などなど
アライメントを調整する理由はいろいろあると思います。
アライメントの相談も専門店のクラフトにお任せ下さい。
【※アライメント調整はご予約制となります。お問合せ下さい】
作業完了!ローフォルムのかっこいいタントに^^
ホイール SSR GTX01 5.0J 15inch
カラー ダークシルバー
オプション SSRアルミレーシングキャップ
サスペンション RS-R DOWN
↑ After ↑
↓ Before ↓
取付させて頂いたGTX01は軽量ホイールで重量は約5.26kg
高剛性10本スポークの軽量ホイールです♪
GTX01はサイズ別に重量が記載されていますので
気になった方はメーカーHPでチャックして下さい!
ローダウンをしてSSRを装着。
スポティーな仕様のタントの完成です♪
クラフト多治見店をご利用頂き有難う御座いました。
またのご利用おお待ちしております!