■ ランドクルーザー300にガナドールのマフラーとイージーアップを装着!

クラフト多治見店の竹中です。
今回は大人気SUVのランドクルーザー300
そのマフラー交換とリフトアップの作業をしていきます!

ガナドール GDS-164BL⤴⤴⤴
大口径のシングルだしマフラーで、心地よい低音のサウンドが響きます!
低回転からトルクを生み出し、アクセルの踏みが浅くても十分に加速するため燃費も向上!
そしてテール部分には青色のチタンカラー。マフラーといえばこの色でカッコイイすね…!

勿論リフトアップ作業がありましたのでアライメント調整も施工!
リフトアップしてもアライメント数値がバラバラでは意味がありません
多治見店は3Dアライメントテスター設置店ですのでより正確な調整ができます!


↑Before


↑After

リフトアップしてあげることでバランスも良くなりいい感じですね!
車高が上がり、乗り心地もそこから見える視点も変わりさらに運転が楽しくなること間違いなし
こうなってくるとホイールもカスタムしたくなるのが悩みどころですね…!
N様今回はご用命本当にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお立ち寄りくださいね。
それではまた次のブログで。
多治見店でした。
