装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

2010大阪ポートメッセ

2010/02/14

こんにちわぁ多治見店水野です[E:scissors]

   

友達の少ない僕は一人で大阪オートメッセに行こうと思いましたが

   

心優しい清洲店前田くんが付き合ってくれたので二人[E:heart04]で大阪に

   

行ってきました[E:catface]

 

Img_0962

   

仕事じゃないようで仕事みたい・・・え~と仕事目線でホイールを紹介します[E:sign01]

 

ブラックフリートV440 新商品です!ど~ですか?かなりかっこいいですね~[E:sign01]

   

Img_0966

 

2ピースホイールなのでオーダーオフセットが可能です!

   

ベルファイアに装着するとこんな感じです!!今年の人気作になる予感がしますね~[E:up]

   

Img_1010   

    

はい次は趣味目線で紹介します!15マジェスタとY32シーマです[E:eye]

   

Img_0985_3

    

Img_0996

   

いや~どれもかっこいい車ばっかりでした~!

   

それにしても大阪は遠い。

   

いつかはこんな低車高でリムの深いホイールをつけたいと思っている水野でした[E:scissors]

   



タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店