装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

トーヨー オープンカントリー ATプラスをパジェロミニに装着

2018/08/24

パジェロミニのタイヤを

TOYO オープンカントリー ATプラスに交換させて頂きました

cIMG_6034.jpg

四駆なのでやっぱりオフロードを走れるようなパターンの

タイヤがかっこいいですよね、でも普段は舗装路の上を走るのがほとんどsweat01

そういう四駆オーナー様の為に今回のご用意は

こちらのトーヨー オープンカントリー ATプラス

cIMG_6038.jpg

外側から見えやすいトレッドの外側は悪路走行時のトラクション確保の為に

広めの溝、ショルダー部分も泥濘地でのトラクションを稼ぐ

バレットレスデザインを取り入れワイルドなルックスに

 

トレッドの内側はパターンノイズ低減や操縦安定性、

ブレーキ性能向上を狙ったパターンを採用し街乗りにも適したタイヤとなっています

cIMG_6035.jpg

お取付けさせて頂いたホイールはオーナー様所有の

4x4エンジニアリング のブラッドレーVです

cIMG_6037.jpg

チョットゴツめのタイヤに武骨なデザインのホイール

SUVでなく四駆って感じがかっこいいですね

cIMG_6046.jpg

クラフト多治見店にはプラドやデリカなど四駆、SUV向けのホイールの展示もございます

cIMG_6045.jpg

こちらはレイズのジムニー専用の鍛造ホイールA●LAP-J

気になる方は実際のホイールを見に来てくださいね

cIMG_6036.jpg


Y様この度はクラフト多治見店をご利用頂き誠にありがとうございました


またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


 


 shineshineInfomation…shineshine


20180824163735.jpg


20180705190803.jpg


ナゴヤドーム西店にエアコンガスリフレッシュ回収機が導入されましたsign03


詳しくは↑↑↑↑をクリック 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店