以前BBS RI-Dをお取付けさせて頂いたエスティマの
タイヤ交換をさせて頂きました。今回はルマンVの取り付けです
BBS RI-D取り付け時のブログはコチラ
今回はタイヤ交換なのでタイヤのことを少し紹介
新技術「SHINOBIテクノロジー」と世界初技術「サイレントコア」を採用することで、
突起乗り越し時の入力を10.0%低減、ロードノイズを36.9%低減、
パターンノイズを32.4%低減し、乗り心地性能と静粛性能を高めています。
タイヤの骨格(プロファイル+パターン)を一から見直し
サイドウォールとトレッドのクッション性を向上させた新技術で、
路面からの衝撃によるタイヤの振動を抑え、乗り心地性能と静粛性能を向上。
タイヤ内部の空気振動をスポンジが吸収することでノイズを低減し、高い静粛性能を実現。 |
左右非対称パターン採用により、外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能を27.0%向上。
実際に取り付けさせて頂きました
前回BBS RI-Dと一緒に装着させて頂いたタイヤはダンロップのルマン4でした
ちょうど先程の説明の比較対象のタイヤです。
乗り心地や静粛性の向上したルマンV、違いを楽しんで下さいね
N様この度はクラフト多治見店をご利用頂き誠にありがとうございました
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
………Infomation………
ヤフオクストア出品中です、ご覧くださいませ↓クリック