装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

アテンザワゴンのタイヤ交換とアライメント調整

2018/04/23

ccIMG_4787.jpg

今回はアテンザワゴンのタイヤ交換とアライメント調整をさせて頂きました

cIMG_4789.jpg

今回交換したのはリアのタイヤ2本ですが、かなりの摩耗状態でした

cIMG_4790.jpg

先ずはタイヤ交換から

cIMG_4791.jpg

 タイヤ:ルッチーニ ボーノスポーツ 245/35R20

cIMG_4792.jpg

タイヤ交換が終わり、続けてアライメントの測定です

cIMG_4793.jpg

ホイールに傷がつかない様に養生をし測定用の機器を取り付けていきます

cIMG_4794.jpg

測定開始です

cIMG_4805.jpg

測定結果をお客様にお伝えし、調整させて頂くという事で作業を進めていきます

cIMG_4788.jpg

アライメントの調整も無事に終わりました

 

タイヤの内側や外側だけ早く減る。

フラフラしてまっすぐ走らない。

ブレーキング時に不安定になる。

ハンドルのセンターがずれている。

ハンドルが軽い、または重い。

ローダウンしたがアライメント調整をしていない。

かなりの走行距離になる。

等の症状がある場合は1度アライメント測定をお勧めします

cIMG_4787.jpg


様この度はクラフト多治見店をご利用頂き誠にありがとうございました


またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております


 


shineshineInfomation…shineshine


 


bnr_all_180401-thumb-495x167-568250.jpg


180600_TOP.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店