装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ロードスターRFにTE37SAGA 17インチのお取付けさせて頂きました

2018/06/03

cIMG_5333.jpg

今回はロードスターRFにTE37SAGA 17インチのお取付けさせて頂きました

cIMG_5334.jpg

最近、同じ様な内容を見たような気がする方・・・、気のせいではないんですsweat01

たまたま同じ時期に同じ車種のお車に同じホイールのお話を頂きまして・・・

その時の様子はコチラで紹介しています。(ちゃんとボディカラーも違いますねcoldsweats01)

cIMG_5335.jpg

今回はブレーキはノーマル仕様の車両です

cIMG_5337.jpg

純正ホイールからタイヤを外して新しいホイールに取り付けていきます

cIMG_5338.jpg

今回ご用意させて頂いたホイールはコチラ

(決して前回の画像の使いまわしではありませんsweat01)

cIMG_5344.jpg

取付完了致しました

cIMG_5347.jpg

ホイール:VOLK Racing TE37 SAGA 7.5J-17 4/100 BR

cIMG_5345.jpg

同じホイールでも当然ボディカラーが違えば印象は変わりますよね

cIMG_5342.jpg

E様この度はクラフト多治見店をご利用頂き誠にありがとうございました


またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております


 


shineshineInfomation…shineshine


 


20180528173825.jpg


bnr_shop_180518.jpg


bnr_omiyabp_180514.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店