装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

メルセデスベンツの5代目Eクラス W213にKW(カーヴェー)Version-3のお取付け

2018/08/03

メルセデスベンツの5代目Eクラス W213に

KW(カーヴェー)Version-3のお取付けさせて頂きました

cIMG_5862.jpg

今回は輸入車オーナー様に人気のKW(カーヴェー)の車高調の中で

フラッグシップモデルとなるVersion-3をお取付けさせて頂きました

cIMG_5855.jpg

まずはピットに入庫、交換前の車高をチェック

今回は車高はあまり落としたくないとのご希望を頂き

推奨範囲の中で車高高めのお取付けとなります

cIMG_5856.jpg

こちらが今回ご用意させて頂きましたVersion-3

ダンパーの下の方に紫色の部分が判りますか?

これは減衰力を調整するダイヤルなんです。

ダンパーの上部にもダイヤルがあるのですが、

それぞれ縮み側と伸び側を独立して調整することで

きめ細かいセッティングを可能にしています

cIMG_5859.jpg

写真は有りませんがsweat01アライメント調整も終わり完成です。

cIMG_58534.jpg

ダウン量はメーカー推奨範囲の中では一番高めで

フロント25mm、リア30mm程のダウン量とさせて頂きました

cIMG_58578.jpg

メーカー推奨値としては前後とも、あと20mm程ダウンさせることが出来ます

cIMG_5861.jpg

落とし過ぎない大人のセダンもカッコイイですね

cIMG_5860.jpg


W様この度はクラフト多治見店をご利用頂き誠にありがとうございました


またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 shineshineInfomation…shineshine


 


main_all_180720.jpg


20180705190803.jpg


ナゴヤドーム西店にエアコンガスリフレッシュ回収機が導入されましたsign03


詳しくは↑↑↑↑をクリック 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店